mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月17日22:13

31 view

母上来る…。

こんばんは。
うっすら雲あったけど今朝も月と星が出ていい天気♪けど、寒い!
日中もあまり気温上がらず寒かった…今は曇って雨降るのかな?
でも、あまり気温は下がってないような…。

昨日は荷下ろしすんなり♪納品分は全体的には普通で少し早く出発!
道は順調!少し早く到着!したが駐車場でムカつくことが…次は殺す(笑)
納品はすんなり♪回収は全体的に多かった…前日より気持ち遅くおしまい。
帰り道も順調!結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切少し長めに捕まる、高速は交通量多いけど順調!定刻より少し早く到着。
荷下ろしはちと多めだったけど思ったよりかからずおしまい♪
納品分は金曜のみないので気持ち少なめ♪結構早く積み込み出発です。
道は交通量は多かったけど高速も国道も順調で少し早く到着♪駐車場もムカつかず(笑)

納品は3件目がちょっと気になったけどすんなり完了!
回収は1件目はちと多かったけど全体的には少なめで時間もかからず完了♪
で、4件目が終わる頃姉から母上が新幹線に乗ったとメール。
おばが迎えに行ってくれることに…。
帰り道は高速も一般道もスイスイ♪ピットで燃料補給して結構早く無事車庫到着!
した頃に母上からメール…おばの家に迎えに来いと(笑)
おばの家で夕飯ご馳走になり無事帰宅でした。

明日は昨年末に亡くなったおじの法事。
なんか不安定なお天気ですが良い週末を!
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る