mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月16日20:11

97 view

本日手抜…。

こんばんは。
朝は結構冷えて少し雲はあるけどとりあえず晴れ!日中はそこそこ暖か♪
風もそんなになかったから穏やかでした♪けど、お天気下り坂みたい…。

昨日はゆっくり起床し洗濯機回してから朝食とり新聞・広告チェックし洗濯物を干す。
年賀状の宛名書きを少しして業者さん到着で久しぶりの打ち合わせなど。
続いてスーパーと百均で買い物、スタンドで灯油購入しタイヤの空気圧も調整。
昼済ませ少しまったりしてから年賀状の宛名書き再開し宛名は完了。
夕飯にモツの味噌煮込み作ってごちそうさま…休み終わるの早過ぎる(涙)

今日は踏切少し捕まる、高速は交通量多めだけど定刻には到着。
荷下ろしは少なめなのであっという間に完了♪で、納品分は?
まぁ、大体予想した通りどこも少なめだったのでかなり早く積み込み出発♪
道は全体的に車は多かったけど流れは悪くなかった!おかげで結構早く到着♪

納品はどこも少なめなのでどこもあっさりと完了♪
回収は流石にやっぱり月曜日(汗)
1件目で台車1台残し発生!2件目はちと多かった、3件目は台車半分位残し、
4件目は多かったけどなんとか積めた(汗)んで、荷台は満タン…。
いつもより30分ほど遅くおしまいでした。
帰り道は高速も一般道もまぁ順調♪ピット寄り燃料補給して少し遅く無事車庫到着!
家にご飯ないから本日手抜きでホカ弁購入(笑)
昨日作ったモツの味噌煮込みと一緒にご馳走様でした♪

明日は荷下ろし満タンそして雨予報…大変だこりゃ(汗)
納品分は少し増えそうなとこもあるけど普通かな?
回収は残したとこあるし気持ち多いかも…です。
12月もあと半分!体調注意で今週も頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る