mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月15日19:55

67 view

宛名完了…。

こんばんは。
目が覚めたのは夜明け前…空にはまだ月と星が♪それほど冷えてない感じ。
日中は日差しもあって気温も上がり穏やかで暖か♪
日が落ちて冷えてきたけどそんなでもないかなぁ…。

昨日は荷下ろし多めだが以外とすんなり♪納品分は予感通りどこもかなり多い(汗)
ちょっとかかり出発!…ホント計算できん奴らだわ。
道は特に渋滞なく少し挽回して到着!納品は少し時間かかった…溢れたとこ多数。
回収は多いと思ってたけど少なめでした…読めん(笑)
帰り道は順調で休憩切り上げだいぶ早く無事車庫到着!
帰路途中で買い物して無事帰宅…しかし、疲れたわ。

今日は日曜ゆっくり起床!歯磨きしながら洗濯機に溜まった洗濯物を放り込む!
ゆっくり朝食をとり新聞と広告をチェックしてから洗濯物を干す!
業者さんが来るまで年賀状の宛名書きの続きを少し…。
現状報告と細かいところの確認や修正など…あとは現地の視察(すぐ隣)
続いてスーパーへ食材の買い出しへ…必要なものだけ購入し、次は百均へ!
年賀状用にペンを購入!スタンド寄って灯油も購入。
帰宅しちと遅めのお昼を済ませ、残りの宛名書きしてとりあえず表は完了♪
ちと早いけど夕飯の支度…安売りで買ってきたモツで味噌煮込みを!
大根、人参、こんにゃくなどなど放り込んで結構美味しくできました。
さて、明日に備えてチャチャっと済ませて休みますかねぇ…。

明日は荷下ろし少ない!納品分は溢れたとこもあったし少ないと思うが…。
回収は月曜だからねぇ…多いよなぁ、きっと(汗)
とりあえずあれこれ気を付けてまた1週間頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る