mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月12日20:22

56 view

少し遅く…。

こんばんは。
今朝はそれほど冷え込んでない感じ天気はよくて日差しあるけど、
日中は冷たい風が強いし気温はあまり上がらず寒かった…。
夜になって満月出て空はキレイだけど冷えてきたー!

昨日は荷下ろしはすんなり♪納品分は多くないので少し早く出発!したけど、
高速数キロ手前から緊急工事で渋滞…抜けてからは順調で気持ち早く到着!
納品はあっさり完了!回収は全体的に少なめですんなり完了でした。
帰り道は前日と同じ辺りでまた事故渋滞…勘弁して欲しいわ。
燃料補給して渋滞分遅く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切すんなり通過、高速は妙に遅いのに捕まり参ったが定刻には到着♪
荷下ろしは多くないのですぐ完了♪納品分はなんか妙に少ない!
大丈夫かなぁ…と思いつつかなり早く積み込み完了して出発です。
道は緊急工事もなく高速も国道も順調でかなり早く到着。

納品は少なかったのでめちゃくちゃあっさり♪
回収は昨日と同じくらいの量…少なめでかなり早くおしまい♪
帰り道…タイヤ交換するので休憩はなし!高速は事故もなく一般道も順調!
ピットでタイヤを載せてタイヤ屋さんへ…予定より少し遅くなったけどすぐ交換へ。
外したタイヤはもうスリップサインも出てるので廃棄!
事故で遅くなったここ二日より少し遅く無事車庫到着でした…疲れた(汗)
帰宅して夕食とお風呂済ませて明日のお米研いでおこうとしたらぶちまけた(涙)
半ベソかきながら集めたわ…。

明日は荷下ろしは少ない、納品分はどうかなぁ…ちと読めん。
回収はそんなには増えないと思うけど…あ、金曜のみあるから少し多いな。
天気は良いみたいだけど体調注意で頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る