mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月11日19:57

59 view

勘弁して…。

こんばんは。
目覚めて外見たら月明かりと星空キレイ♪冷え込みはそれほどでもない。
日中は少し雲出たけど日差しもあって気温も高め♪風も弱く穏やか。
しかし、朝晩との気温差ありすぎです(汗)

昨日は荷下ろし満タンちと大変だけど、前日より気持ち早く完了。
納品分は多いとこもあるが全体的には普通で遅くならず積み出発!
道は交通量多いけど渋滞なく少し早く到着♪納品はすんなり完了。
回収は前日残した1件目は多め、3件目は少なめ、他は普通でした。
帰り道の高速で多重衝突事故で渋滞…少し遅く無事車庫到着。
家帰る途中スーパーで買い物、帰宅すると裏のおばさんがと後半戦がバタバタでした。

今日は踏切やっぱり少し捕まり、高速はそこそこ順調で定刻にちゃんと到着♪
荷下ろしは多くはないのですんなり完了♪納品分も多くないので少し早く積み出発!
までは良かったけど…高速数キロ手前から渋滞!緊急工事とか…マジか(汗)
15分ほどかかりその後の高速と国道はスイスイ順調で挽回!ちと早く到着…。

納品はどこも多くないのであっさり完了♪
回収は珍しく?全体的に少なめで特に問題もなく完了でした。
でも、2件目到着時に5分ほど待ち発生したり少しアクシデントありでした…。
少し早く終え帰り道…前日同様休憩明けまた事故渋滞!また30分くらいかかった。
ホント勘弁して欲しいわ…で、燃料以外も補給したかったけど諦め、
渋滞分そのまま遅く無事車庫到着で事務所に戻ると有給OKでた♪当然だけどな!
連日の事故渋滞でもうホントに疲れた…マジ勘弁ですわ。

明日は荷下ろし少なめ、納品分は若干増えるとこもあるかな?
回収は木曜分なし連絡あったし特に多いことはない…はずです。
で、スタッドレスに交換するから休憩なしで頑張るぞ!けど、事故はマジ勘弁です。
気温差などなど十分気をつけまた明日も頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る