mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月10日20:12

69 view

後半戦に…。

こんばんは。
早朝は雲あるが晴れ間の方が徐々に増え日中は日差しもあり気温上昇!
この時期にしてはかなり暖かでした♪けど、朝晩との気温差大きすぎ…。

昨日は荷台めちゃくちゃで荷下ろし大変!納品分は多くなかったけど気持ち遅く出発。
道は車多いが流れよく少し早く到着!納品は気になるとこあったけどあっさり完了。
回収はさすが月曜日!多かった…1・3件目で残し発生、2・4件目も多かった(汗)
帰り道はスイスイ順調で燃料補給して少し遅く無事車庫到着でしたとさ。
しかし、いい加減な人が多すぎて疲れるわい…。

今日は踏切少し捕まる、高速は交通量多いけど順調で定刻に到着!
荷下ろしは荷台満タンなので大変!だけど、昨日より気持ち早くおしまい♪
納品分は昨日気になったとこはやっぱり多かったけど全体的には普通…。
遅くならず積み込み完了して出発です。
道は全体的に交通量多かったけど渋滞はせず少し早く到着です。

納品は多いとこもそれほどかからずすんなり完了。
回収は前日残した1件目はちょっと多かったけど、3件目は少なめ♪
2・4件目も多くはない…全体的には普通かな?
帰り道は高速順調でパーキングで休憩!再出発したらすぐ事故渋滞(汗)
発生してからそんなに経ってない感じで…後方からパトカーが続々と(汗)
橋の上でトラックとバスなど絡んだ多重衝突でした…通過まで約30分。
抜けてからは順調!一般道もスイスイで少し遅く無事車庫到着でした。
帰宅途中でスーパー寄って買い物!帰宅して夕飯食べようとしたら裏のおばさんが…。
後半戦にたくさん詰まった1日でした(汗)

明日は荷下ろし普通、納品分は気になるとこもなかったし少なめかな?
回収も残しもないしそんなに多くない…はずです。
気温差が大きくなりそう!体調管理しっかり頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る