mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月09日19:57

30 view

あんの定…。

こんばんは。
雲多めでスッキリとは晴れなかったけど風は弱く気温は高めでした。
流石に朝晩は冷えるけどねぇ…。

昨日はゆっくり起床しゆっくり朝食とり新聞と広告チェック!その後、雑誌の消化など。
買い物行くが特売の卵かえず、ホームセンターではいつもあった手帳が売ってない。
昼は軽めに済ませ昼過ぎに来るはずの人が2時間以上遅れてやりたいことできず…。
で、遅れてきた人に託されたものを配る…出る時間ギリギリなので駆け足(汗)
待ち惚け中に年賀状の宛名書きを始めた…頑張って書かねば!
で、鍋パの参加者を駅で乗せて鍋パ会場へ!みんなすごい勢いで食べてた(笑)
けど、ちょっと遅くなりバタバタしながら日曜終了でした…疲れた。

今日は踏切それほどかからず、高速は交通量多いが定刻には到着!なんだけど、
工場近くで多重事故があって反対車線混んでた…事故は怖いねぇ(汗)
で、荷下ろしは案の定荷台はめちゃくちゃ…満タンより時間かかった!マジ勘弁。
納品分はそれほど多くない!せっせと準備したけど気持ち遅く出発…。
道は全体的に車は多かったけどこれまた流れよく少し早く到着です。

納品は多いとこもなくあっさり完了♪気になるとこはあったけどね…。
で、月曜の回収です!
1件目はやっぱり多いしいい加減さに拍車がかかって大変(汗)約1台分残し発生。
2件目は多かったけど思ってたよりは少ない、3件目も多くて少しだけ残し発生(汗)
4件目も多いは多いが残しなし!けど、時間も台車も使っておしまい。
帰り道は高速も一般道もスイスイ順調!燃料補給して少し遅く無事車庫到着でした。
しかし、ホントいい加減な人多くて疲れる…。

明日は荷下ろし満タンなので大変(汗)納品分はトータルでは普通になるはず!
回収は残したとこは多いけど他は少ないと思う…けど、どうでしょね?
とりあえず体調注意で今週も頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る