mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月08日21:42

59 view

ルーズで…。

こんばんは。
朝からいいお天気♪日差しも強めで気温も上昇!少し風冷たいけど、
思ったより過ごしやすかった♪でも、日が落ちたらグッと冷えてきた!
天気もいいから底冷えしそう…。

昨日はゆっくり起床し洗濯機回して朝食、新聞&広告チェック!
洗濯物干して片付けしてエボのタイヤ交換!その後、生活雑貨をドラッグストアで購入。
帰宅して増し締めしてとりあえずおしまい。
お昼済ませ雑誌の消化や部屋の片付けし夕飯作って土曜はおしまいでした。

今日は日曜ゆっくり起床♪洗濯もないのでさらにゆっくり朝食を♪
新聞と広告をチェックし雑誌の消化しながらしばしまったりと…で、買い物へ。
特売の卵が買えなかったのは残念だったけど他は無事購入!ついでにホームセンターへ。
毎年売ってたのに今年はいつもの手帳が売ってない…仕方なく諦め帰宅し、
夕方会社の人に鍋パに誘われてるので昼食は軽めに(笑)

で、昼過ぎに町内の人が来る約束になってたのに時間になってもこない…。
2時間以上遅れてきた!おかげでやりたかったこと全然できなかった…ルーズで困る。
で、その人に託されたものを町内の人に配りに…出る時間ギリギリだった(汗)
けど、その間に年賀状の宛名書きを開始!半分くらい書けたかなぁ。
配り終えてすぐ鍋パに参加する人を駅へ迎えに…エボなのに気付かれなかった(笑)
で、鍋パ会場(会社の人の家)到着しすぐ開始!すごい勢いで皆食べた(笑)
でも、いいお肉食べれてよかった♪ごちそうさまでした!
で、8時半ごろ帰宅!バタバタ家のこと済ませた!もう寝るぞ…。

明日はまた荷台グチャグチャだろなぁ…大変だ!納品分は多くないはずだけど、
回収は月曜だからめちゃ多いよなぁ…これまた大変だ!(汗)
とりあえず風邪引き注意で週明けから頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る