mixiユーザー(id:16111015)

2019年12月07日20:21

138 view

交換完了…。

こんばんは。
ベタっとした曇り空は一日中続きほぼ日差しもなく気温も上がらず、
かなり寒かった…各地で雪の便りもあるしねぇ(汗)
雨降らなかっただけよかったかなぁ…。

昨日は荷下ろしちと多めだがそれほどかからず♪
別のとこのヤツでブロックされて大変!めんどくさい…少しかかり出発。
道はまぁ順調で少し挽回して到着!納品は金曜のみもあるけどそんなにかからず♪
回収はまた妙に多い!特に金曜のみが…台車もたくさん使った(汗)
帰り道は順調だけど少し時間かかり燃料補給して無事車庫到着でしたとさ。

今日はお休みなのでゆっくり起床!洗濯機を回してから朝食と新聞・広告チェック。
洗濯のもを干して少し片付けしてからエボのタイヤ交換開始!
特に問題なく約30分程度で交換終了!効くかどうかわからんけど冬支度おしまい。
で、ドラッグストアで生活雑貨をあれこれ購入…少し遠回りして帰宅。
そして、ホイールナットの増し締め…とりあえずこれでよし。

お昼を済ませて溜まった雑誌の消化したり部屋の片付けしたり…。
夕方になりお風呂と夕飯の支度を!
また、なすとベーコンのケチャップ炒めにしようと初めてあれこれやってたんだけど、
ホールトマトの缶詰で煮込むことに…それでいいかな?と思ったけど、
スパゲティーを茹でてパスタにしました♪(笑)
思いつきで作ったけど美味しくできました♪で、土曜日終了…早いわ。

明日は日曜!朝はゆっくり予定、午前中に買い物など終わらせて、
午後は夕方から珍しく予定が…あ!年賀状書きも始めなきゃだわ(汗)
寒い日が続きますので体調には十分気をつけ良い日曜を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る