mixiユーザー(id:16111015)

2019年11月15日19:54

90 view

これだと…。

こんばんは。
少し雲あるけど隙間から月明かりと星も見えた朝!そしてよく冷えてた…。
日中は雲も取れていい天気!日差しもあって暖かなんだけど風が冷たい…。
日が落ちたらまた冷えてきたぞー!

昨日は少し早く到着!荷下ろしはちと多めでもそれほど♪
納品分はまた全量分と3件目が多くちとかかり出発!道はまぁ順調で少し早く到着。
納品は多い全量分と3件目はちとかかる、回収は木曜のみもあるが全体的には少なめ。
帰り道は順調でかなり早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切ちと捕まる、高速はまぁ順調で定刻に到着!したらゴミ屋さんいて待機。
荷下ろしはちと少なめすぐ完了で納品分に着手!
金曜のみもありいつものとこも微妙に多め…でも、遅くならず積み出発!
道は高速手前ノロノロ、高速は交通量多いが順調、国道は少し混むが気持ち早く到着。

納品は特に多いとこもないし金曜のみもあるしで少しかかって完了。
回収は金曜にしてはどこもかなり多い!(汗)台車足りたけどギリギリだった…。
しかし、平日でこれだとかなり厳しいなぁ…いや、ホント(汗)
帰り道は高速・一般道は順調!燃料補給後、車庫までが混んでて、
気持ち遅く無事車庫到着でした…。
家戻る道もかなり渋滞してて帰宅も遅かった…疲れた(汗)

明日は荷下ろし多め、納品分も多いだろなぁ…回収も今日みたいな感じ?
結構大変そうです…はぅ(汗)
天気は良いみたいですが冷え込みそうですね!体調注意で良い週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る