mixiユーザー(id:16111015)

2019年10月23日19:58

40 view

頭痛酷い…。

こんばんは。
朝のうちは雲もあったけどお天気はよし!風は爽やかだけど、
日差し強く気温上昇!また夏日…ちと暑かった(汗)
夜になっても少し暖かさ残ってます。

昨日は踏切少し捕まり高速は事故で少し渋滞…でも、定刻着!雨上がった。
荷下ろしは満タン!でも思ったよりかからず完了!納品分は全体的には普通。
気持ち早く積み出発!道はまぁ順調?で少し早く到着。しかし、事故にはびっくり。
納品はすんなり完了、回収は1件目は残しもありめちゃ多いが他は普通か少なめ。
帰り道は順調で休憩半分かなり早く無事車庫到着でしたとさ。

今日もまた踏切少し捕まるが高速はそこそこ順調!いつも通りに定刻に到着。
荷下ろしはちと多いけどすんなり完了!で納品分に着手。
予想してたより1件目の全量分が多く大変(汗)けど、他は普通。
少しかかったけど積み込み完了して出発です。
道は高速手前すんなり、高速はまぁ順調、国道は作業で流れ悪いとこあったけど、
少し早く到着で作業開始です。

納品はめちゃ多い1件目の全量分にはかなりてこずったけど、
それ以外は普通だしそれほどかからず完了。
回収は全体的にめちゃ少ない!おかげで結構早くおしまい!
帰り道は高速も一般道も順調!ピットで燃料を補給し少し早く無事車庫到着。
家に戻る途中でスーパー寄ってちょっとお買い物して無事帰宅。
しかし、1日ずっと頭痛酷くてキツかった…疲れた(汗)

明日は荷下ろし少ない!納品分はちょっと増えそうな予感。
回収は今日よりは増えそうだけどそれほどではないかなぁ…きっと。
気温差には十分気をつけて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る