mixiユーザー(id:16111015)

2019年10月19日21:22

125 view

予想通り…。

こんばんは。
今朝まだパラパラと雨のち強くなったり弱くなったり…。
日中止んだ時間帯もあったけど夕方からまた強くなり今はなんとか小康状態。
結局ほぼ一日中雨だったなぁ。

昨日は踏切捕まり高速少し混むが定刻着♪荷下ろしはすぐ完了♪
納品分は3件目が妙に少なく不安、他は普通で結構早く積み込み完了で出発。
道はノロノロしたけどまぁ順調で少し早く到着!したけど停められず待ち発生。
納品はすんなり♪だけど不安的中!3件目全然ない…アホか。
回収は全体的に地味に多くちと大変でした。
帰り道は高速も一般道も順調!燃料補給して無事車庫到着でしたとさ。

今日は少し踏切捕まり高速は流れ悪いが定刻には到着♪
荷下ろしはちと多めだけどそれほどかからず完了。
納品分は予想通りどこも多い!少しかかって積み込み完了で出発です。
道はまた高速手前でノロノロ、高速・国道は交通量多めだったが少し早く到着。
雨少し強くなってきた…。

納品は屋根のない2・3件目の時ちょうど止んでて助かった♪
けど、どこもかなり多いので少しかかったかな?(汗)
回収は昨日よりは少なく台車も2台分少なかった♪
ちょっと遅くなったけどおしまいです。
帰り道は高速も一般道も順調!休憩半分で切り上げ結構早く到着♪
したけど、雨激しくて濡れた…風邪引きそう(汗)
夜、人が来て思ったより時間とられた…もうこんな時間か。

明日はようやく休み、7連勤は長かった…。
ゆっくりしたいけど洗濯、買い物、部屋の掃除…あっという間だなぁ(汗)
とりあえずよい日曜を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る