mixiユーザー(id:16111015)

2019年10月18日20:01

80 view

ないとは…。

こんばんは。
気温は気持ち高めだけど湿度高くシトシトパラパラと雨降りに…。
日中も降ったり止んだり鬱陶しい…夜になって結構強くなってきた(汗)
明日も雨なのかなぁ…。

昨日は少し踏切捕まり高速はまぁ順調で定刻着だけど一旦出され再駐車…。
作業入るんだったら先に言っといてくれ。
荷下ろしはすぐ完了!納品分はまぁ普通で結構早く積んで出発!
道は高速手前ノロノロしたけど後順調で少し早く到着。
納品は結構早くおしまい♪回収は久しぶりに木曜のみもあるが普通でおしまい。
帰り道順調で結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日もまた踏切捕まる、高速はちょっと混んだけどとりあえず定刻に到着♪
荷下ろしは雨止んでて置くとこもありすぐ完了♪
納品分は1・2・4件目は普通、3件目が妙に少ない…大丈夫?と思いつつ。
結構早く積み込み完了して出発です。
道は高速手前でノロノロでしたが高速・国道順調で少し早く到着!したが、
駐車場のど真ん中に停めてる奴がいて5分ほど待ち…。

納品は普通のとこもすんなり完了!なんだけど、3件目…全然ない(汗)
発注少ないくせに在庫もないとは…おかげで明日クソみたいに持ってくハメに。
回収はF1終わって一段落と思ってたのに全体的に地味に多い!ちと大変でした(汗)
帰り道はだんだん雨強くなる…でも、高速も一般道も順調♪
ピットで燃料補給して遅くも早くもなく無事車庫到着でした。
しかし、雨が多くてうんざりですねぇ…。

明日は雨どうかなぁ…荷下ろしは多め、納品分はきっとめちゃ多い(汗)
回収は今日までとは思わないけど多そうです(汗)
大雨になるとこもあるそうなので十分気をつけてよい週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る