mixiユーザー(id:16111015)

2019年10月17日19:57

80 view

先に言え…。

こんばんは。
今朝は雲間から月が見えてたけど時間経つにつれ雲が多くなり、
所々でパラパラしたけど気温は思ったより下がらずな感じ。
まだ降ってないけどこれから降るのかなぁ…雨やだなぁ(汗)

昨日も早出したけど所々で渋滞し約20分程度遅く到着…荷下ろしはすんなり♪
納品分は臨時もあったけど少なめ♪道は高速手前ノロノロしたけど以降順調!
調整し少し早く到着!納品はあっさり完了♪なんだけど3件目でミスした(汗)
大丈夫って言われたけど焦った(汗)回収は臨時があるのでちと多め。
帰り道は順調!燃料補給してかなり早く無事車庫到着でしたとさ。
夜おばから電話!よくわからん内容だった(笑)

今日は踏切少し捕まり高速はそこそこ順調!いつも通りに定刻到着♪
なんだけど作業が入るからと一旦出され再度駐車(汗)先に言っておいてくれ…。
荷下ろしは少なめなのですぐ完了♪
納品分は3件目が少なかったけど他は普通で結構早く積み込み完了して出発です。
道は高速手前でまたノロノロ、高速・国道順調で少し早く到着♪

納品は特に問題なく結構早くおしまい♪で、今日は間違えず持って行きました(笑)
回収は木曜のみのとこが久しぶりに来てくれということでしたが少なく助かった♪
で、いつものところは全体的に気持ち少なめで普通におしまい。
なんだけど4件目でめちゃ鈍臭いおっさんがいてイラッとした(笑)
帰り道は高速も一般道も順調!結構早く無事車庫到着でした!
夕方から雨って言ってたけどなんとか降られなかった♪けど、湿度が高い…。

明日の予報はしっかり傘マーク…それだけでテンション下がる(汗)
荷下ろしは気持ち少なめ、納品分はちと増えそう(汗)
回収はどうかな?ちと増えるかも…ま、いいけど(笑)
とりあえず天候や気温差に十分気をつけて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る