mixiユーザー(id:16111015)

2019年10月14日19:47

88 view

デカイ顔…。

こんばんは。
目が覚めた時はまだ降ってなかったけどすぐに雨音が!
降ったり止んだり強かったり弱かったり…気温上がらず肌寒かった。
一日グズグズしたお天気でした。

昨日は日曜だが仕事!高速が通行止めなので30分早出した…。
道は順調で早出した分早く着いて荷下ろしそんなにかからず♪
納品分はまぁ普通?で、出発!道は順調…少し調整して到着。
納品はそれほどかからず、回収は思ったより少なく早くおしまい。
帰り道も順調で結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日も30分早出…昨日は日曜、今日は祝日のせいかスイスイ順調!
ちょっと調整して定刻に到着で小雨の中荷下ろし開始!
多くはないんだけど置くとこがなくて大変…でも、遅くならず完了。
納品分はどこもめちゃ少ない!あっという間に積み込み完了で出発です♪
道は高速も国道も車多かったけど順調でちと調整して到着!したけど、
ベンツが2台めちゃ邪魔でいつものとこに止められず離れたとこへ(汗)
ちゃんと寄せて止めようよ…てか、ベンツだからってデカイ顔すんな(笑)

納品は少ない!あっさり完了♪
回収は予想より若干多かったけど普通でした(笑)
少し早く終えて帰り道…小雨降る中高速も一般道も順調、トイレ休憩のみ。
ピットで燃料補給してかなり早く無事車庫到着でした。
しかし、疲れる…明日も早出だ早く寝よ(涙)

明日は荷下ろしは普通、納品分は1件目の全量分がかなり多いぞ(汗)
回収は今日とあまり変わらないと思うけど…どうでしょね?
天気は回復するみたい!気温差には気をつけて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る