mixiユーザー(id:16111015)

2019年09月17日20:01

91 view

ホカ弁を…。

こんばんは。
早朝は薄い雲に月残り暑さも残りちとムシ暑い(汗)
雲はすぐ取れまた夏の日差し!気温も上昇!猛暑日にはならなかったけど暑い(汗)
日が落ちても涼しくならん…熱帯夜じゃない感じだけど寝苦しそう(汗)

昨日は少し踏切に、高速は順調で定刻着!荷下ろしはそれほどかからず♪
納品分は多くないがちと心配しつつ早く積み込み出発!
道は国道で少しノロノロしたけど調整して少し早く到着でした。
納品はあっさり♪だが、4件目で待たれてた…だと思ったけど。
回収はかなり多く1件目と3件目で残し発生、他も多くて大変でした(汗)
なんとか台車足りてよかった!少し遅くなったけど(汗)
帰り道順調だけど休憩なし燃料補給と洗車して遅くならず無事車庫到着でしたとさ。

今日もまた少し踏切に、高速は結構順調!いつも通り定刻に到着です。
荷下ろしは満タンだしかなり大変!でも、なんとか遅くならず完了!
納品分はどこも思ったより多くない♪挽回して積み込み完了して出発です。
道は終わったと思った草刈りがまた始まり少し渋滞(汗)
抜けた後の高速は順調だが国道は微妙で気持ち遅く到着です。

納品はどこもそんなに多くなかったし待ちもなくすんなり完了!
回収は1件目は前日の残しもあって少し多めだったけど、
2件目以降は結構少なくすんなり完了!残しがあった3件目も少なかった♪
帰り道は高速も一般道もスイスイ順調でかなり早く無事車庫到着でした!
家にご飯ないし作るの面倒だったのでホカ弁を購入して帰宅(笑)
ということで夕飯はホカ弁ののり弁(爆)ごちそうさまでした。

明日は荷下ろし少ない、納品分は全量分は多そうだけど他はそれほどかな?
回収も多くなさそう…多分。
また暑くなりそうだけど体調には十分気をつけ頑張りましょ。
ではでは。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る