mixiユーザー(id:16111015)

2019年09月16日19:56

128 view

一番多い…。

こんばんは。
今朝は薄曇りの中に月明かりと暑さが残り雲はすぐとれ日が出ると気温グングン上昇!
本日もまた猛暑日目前まで風は湿度低めだけどめちゃ暑かった…。
今夜もまた予報では25度下回らず熱帯夜みたいだわ(汗)

昨日はゆっくり起床、洗濯してからゆっくり朝食!新聞・広告チェックし洗濯干す!
のんびりしたり溜まった雑誌を消化したり片付けしたりしてから買い物へ。
駐車場すぐ止められラッキー♪あれこれ購入して帰宅!また少し片付け…。
お昼済ませひと息…と思ったら寝てた(笑)で、また雑誌消化し片付けなど。
洗濯取り込み夕飯は残り物であっという間に休みは終わる…暑かった(汗)

今日は踏切少し捕まるが高速はスイスイ順調で定刻に到着!
荷下ろしは置くとこ微妙だったけどそれほどかからずおしまい。
納品分は思ったより多くない!けど、大丈夫かなぁと思いつつ少し早く積んで出発!
道は草刈りも終わり高速までも高速も順調!国道が少しノロノロしたけど、
ちと調整して少し早く到着し作業開始です。

納品はどこもそれほどかからずあっさり完了!でしたが、4件目でハプニング?
納品を待ってたとか…土曜の時点でそんなことだろうと思ったけど。
ちゃんと計算してくれよ…ホント。
回収は全体的にかなり多い!1件目は少し残し発生、2件目今までで一番多い(汗)
3件目も多く残し発生!4件目なんとかギリギリ台車足りて荷台満タンでおしまい。
時間もかなりかかった…帰り道は順調!休憩なしでピットで燃料補給と洗車して、
遅くならず無事車庫到着でした!しかし、湿度低いが暑かった!疲れた(汗)

明日は荷下ろし満タン大変だ(汗)納品分はそんなでもなさそうだけど、
4件目は結構多そう(汗)回収は残してる分あるから少し多めかな…。
とりあえずまた暑いみたいだし体調注意で頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る