mixiユーザー(id:16111015)

2019年08月23日20:19

80 view

鰻食べた…。

こんばんは。
夜中結構激しく降ったり止んだり朝方もかなり激しく雨降って蒸し暑かった!
日中も降ったり止んだりだけど気温は少し下がり夜は意外とすごしやすい♪
久しぶりに熱帯夜から解放かな?

昨日はまた踏切捕まる高速は順調だけど出口で混んで少し遅れで到着(汗)
荷下ろしはすぐ完了♪納品分は普通だけど全体的に自主増量!遅くならず出発。
道は高速手前でノロノロしたけど少し早く到着!
納品はそれほどかからず♪回収は若干多めで前日より台車1台多かった(汗)
帰り道は高速入り口まで混雑したけど以降は順調!結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日もやっぱり踏切捕まる!高速順調、出口も順調で定刻に到着♪
荷下ろしは少し多いがすんなり完了♪納品分は思ってたより多くないけど自主増量!
雨はパラパラだったので一気に積んで少し早く出発!
道またまた高速手前でノロノロ!高速と国道は順調で少し早く到着!したけど、
めちゃ激しく雨が降ってきた!で、止めるとこもひと苦労…。

納品は相変わらず計算できないことにイラっとしながらも、問題なくすんなり完了!
回収はどこも地味に多かった(汗)昨日よりもまた台車1台多かった…。
それにしても何度お願いしてもやってくれない…ホントムカつく!どうしたもんか…。
帰り道は徐々に雨も上がり高速まで順調!高速は途中までは良かったが、
渋滞で一つ手前のインターで降りなんとか遅くならず♪
燃料補給して気持ち遅く無事車庫到着でした!
家着くとおばがいて母上が外食しようということでうなぎ食べてきた!美味しかった♪

明日はお休み!午前中にお墓の花替えに行かなきゃ!午後はお寺さん来る!
隙間の時間にあれこれやらなきゃなぁ…ゆっくりしたい(汗)
とりあえず体調注意で良い週末を!
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る