mixiユーザー(id:16111015)

2019年08月21日20:30

70 view

間違えて…。

こんばんは。
晴れたり曇ったり突然黒い雲出て雷雨になったり…日中は蒸し暑い(汗)
夕方以降の雷雨はかなり激しかった!少し気温も下がった…かな?

昨日はまた踏切に捕まり高速は故障車!少し流れ悪いくらいで定刻着♪
荷下ろしは満タン!結構かかって納品分に着手!気持ち少なめだけど自主増量。
少し挽回して出発!道は高速の手前でノロノロしたけど以降は順調で少し早く到着。
納品は計算できないとこで置くとこなかったけどまぁすんなり♪
回収は残し分が多かったけど台車間に合いなんとかおしまい♪
帰り道は渋滞表示あるが解消してて助かった♪結構早く無事車庫到着でしたとさ。
おばが来てて母上と片付けしててくれました…いつもすいません。

今日はまた少し踏切に(汗)高速は交通量多いけど順調!定刻に到着♪
荷下ろしはちと多めだけどそれほどかからず完了♪
納品分はそんなに多くない!気持ち増量…少しかかって積み込み完了し出発!
道は今日も高速手前でノロノロ、高速はちと流れ悪い、国道も…ちと遅く到着(汗)

納品は3件目で数間違えて焦ったけどなんとか間に合うということで助かった(汗)
明日増量しなきゃ…他はそれほどかからずおしまい。
回収は特に多いとこなくちと少なめですんなり完了♪
2件目納品して外でたら雷雨!すぐ止んだけどずぶ濡れ…。
帰り道は高速までがちと混んでたが高速と一般道は順調♪
ピットで燃料など補給して少し早く無事車庫到着でした。
家に向かう途中の北の空は真っ黒け!時折稲光!
久しぶりにかなり激しい雷雨!景気いいねぇ♪(笑)

明日は荷下ろし少なめ!納品分は間違えた3件目の分きっちり合わせなきゃ!
他は数字によって自主増量予定…回収はそんなに多くないかな?多分ねぇ。
まだ天気は不安定みたいなので突然の雷雨など気をつけましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る