mixiユーザー(id:16111015)

2019年07月20日21:27

81 view

できない…。

こんばんは。
曇りの予報だった気がしたが朝からパラパラシトシトと雨…。
けど、徐々に上がって日差しも出たりで結構ムシムシ…しかし、はっきりせん!
台風の影響はほぼなかったけどこの先梅雨はいつまで続くのかなぁ。

昨日は結構踏切捕まった!高速も流れ悪いが定刻着♪荷下ろし少なく結構早く完!
納品分は気になるとこだけ軽く増量、金曜のみは普通…ちとかかった(汗)
道はクルマ多いけど流れよく少し早く到着でした。
納品は特に問題なく雨にも降られず♪回収は1・3件目若干多め、他もちと多め。
台車は使ったけど時間はかからず!
帰り道順調!燃料補給して普通に無事車庫到着でしたとさ。

今日はいつもと違う感じで踏切捕まる!けど、高速順調!しっかり定刻に到着♪
荷下ろしはちと多めだったけどそれほどかからずおしまい♪
納品分は発注書はめちゃ多い!けど、自主増量してきた分を減量。
それでも少し多かった…少しかかって積み込み完了して出発です。
道は国道が途中ノロノロしたけど全体的には順調!少し早く到着!

納品は減量したけど多いので少しかかったけど遅くならずおしまい♪
しかし、全然在庫管理ができない人達だなぁ…困ったもんだ。
回収は予想通り昨日よりは少なめ♪だったのでそれほどかからず♪
しかし、頼んだこと全然できない人達だなぁ…ホント困ったもんだ。
帰り道は高速・一般道共に順調!結構早く無事車庫到着!
しかし、緊急ミーティングとやらで2時間以上捕まった…ホントめんどくさい。
いやはや、疲れた(汗)

明日は日曜!ゆっくりしたい!が、洗濯、買い物あれやこれや…。
多分ゆっくりする間も無く終わりそうです(涙)
とりあえず良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る