mixiユーザー(id:16111015)

2019年04月19日20:09

77 view

渋滞渋滞…。

こんばんは。
薄いけどほぼ一面雲!だったけど時間経つにつれ日差しも出てきて気温上昇!
風は少し強かったけど冷たくはないので気持ちいいくらい♪
4月も中旬から下旬だしそろそろ寒い日も減りますねぇ…暑い日が増える(汗)

昨日はまた踏切に、高速は順調!定刻着♪荷下ろしは鶴のおかげですぐ完了♪
納品は多いとこあったけど少し早く積んで出発!道は順調で少し早く到着。
納品はすんなり完了♪回収は微妙に多くて前日より台車2台も多かった(汗)
帰り道は順調!少し早く無事車庫到着でしたとさ。
家に帰ってあれこれしてたらおしゃべり好きな裏のおばちゃん捕まった(笑)

今日もまた踏切に大いに捕まる、でも、高速は順調♪しっかり定刻到着です。
荷下ろしは本日も鶴!少し多かったけどそれほどかからず完了。
納品分は前日言われた通り多い!金曜のみの分もある!!大変(汗)
ちょっとかかったけどそれほど遅くならず積み込み完了で出発です…。
道順調!と思ったら高速手前渋滞!高速も途中まで微妙…この時点でいつもの着く時間。
国道に降りて順調!と思ったらまた渋滞(汗)トラック同士の事故でした…。
約1時間遅く到着で作業開始です。

納品は多かったし少しかかって完了!
回収はどこも前日よりは少し少なく微妙に挽回しておしまい♪
帰り道は高速も一般道も順調!燃料補給して無事車庫到着でした♪
疲れた…早く寝よ。

明日は荷下ろし普通、納品分はどうだろ?今日よりは少ない…といいなぁ。
回収はそこそこ多そうだ…なんかパレードとかあって渋滞もありそう(汗)
とりあえず焦らず騒がず落ち着いてやろっと…良い週末を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る