mixiユーザー(id:16111015)

2019年03月20日20:05

67 view

仕方ない…。

こんばんは。
いい天気で気温高めの朝!日中もいい天気継続!気温は上昇20度超え…。
2・3日前の冷え込みがウソのようすっかり春から初夏の陽気(汗)
極端!体がついていかん…。

昨日はスイスイ順調に定刻着!荷下ろし多いけど鶴のひと声…なんだけど、
台車がなくて数台は下ろして納品分に着手!こちらは少なめ少し早く積んで出発!
高速も国道も順調で少し早く到着した頃から雨パラパラ…。
納品はすんなり完了!回収は前日残したとこ以外は少なめ♪だけど、地味に多い(汗)
帰りの高速乗るあたりで雨は止み道は順調♪結構早く無事車庫到着!
で、スーパーで買い物して帰宅でしたとさ。

今日は踏切すんなり、高速も順調でしっかり定刻に到着です。
荷下ろしは鶴はいたけどまた台車が少なく数台下ろして納品分に着手です。
昨日より多いとこも少ないとこも…全体的には少し減♪少し早く積み込み出発です。
道は渋滞まで行かないけど車は多め!でも、順調で少し早く到着です♪

納品は全量分が多い1件目で少しかかったけど他はすんなり完了です♪
でも、いつも計算できない3件目…大丈夫かなぁって思ったわ。
回収は1件目がちと多め、2・3件目は少なめ、4件目は少なめなんだけど、
種類が増えた分今までよりは多い…仕方ないか(汗)
帰り道は高速・一般道共順調♪燃料補給したから気持ち遅く無事車庫到着でした。
家に戻る途中スタンドに寄りエボをガス満に汚かったから洗車して無事帰宅。

明日は雨予報(汗)あんまり強く降って欲しくないなぁ…どうかな?(汗)
荷下ろしはそこそこ、納品分は増えるよなぁ、回収は変わらないかな?
とりあえずしっかり頑張りますかね!良い祝日を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る