mixiユーザー(id:16111015)

2019年01月22日19:45

95 view

ピタリと…。

こんばんは。
今朝は雲の合間から満月が見え隠れ、その後は微妙に回復?することしたけど、
やっぱり時折パラパラするはっきりしないお天気でした…。
風も冷たくてひんやりだった。

昨日は体調だいぶ良くなったけどあばらが痛い(汗)
道は踏切以外順調で定刻着!荷下ろしは鶴の一声でそのままで♪
納品分はかなり少なく早く積み込み完了で出発!高速手前でノロノロしたけど、
その後は順調で調整して少し早く到着♪
納品はあっさり完了♪回収は月曜だけに多い!特に1・2件目、
3・4件目は予想よりかなり少なく台車余らせおしまい♪
帰りはパラパラ雨だけど順調で燃料補給して少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日もまだあばら痛い…けど、体の方はほぼ完治♪
道はまた踏切で少しかかるがその後は順調で定刻に到着!
荷下ろしは鶴の半分の声?少しだけおろしてそのままでいいよと♪
納品分はいつもより少し少なめかな?かなり早く積み込み出発です。
道は高速降りるまで順調♪しかし国道が渋滞(汗)けど、遅くならず到着♪

納品は本日もあっさり完了♪
回収は1件目残してたこともあり少し多かった(汗)
けど、2件目以降は普通か少なめでそれほどかからずおしまい♪
帰り道、高速手前3キロくらいからピタリと渋滞…1時間以上かかった(汗)
高速乗ってからは順調♪休憩はトイレだけ…普通くらいの時間で無事車庫到着♪
渋滞は疲れるわ…。

明日は荷下ろし気持ち多め、納品分はそんなに多くないと思うが(汗)
回収は今日よりは減ると思うけどどうなりますか…。
あちこちでインフル流行ってるみたい!気をつけましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る