mixiユーザー(id:16111015)

2019年01月17日19:50

62 view

緊急作業…。

こんばんは。
雲の多い朝、冷え込みはそれほどでも、徐々に晴れ間増えて、
日中はまぁソコソコのお天気♪少し風が強くて少しひんやりだったかなぁ…。

昨日はまだ鼻水と咳はひどい!が体調は快方へ。
少し踏切で捕まるが高速は順調で定刻着!荷下ろしはすぐ完了♪で、納品分は?
1件目の全量分が多かったけど他は少なめ少し早く積んで出発!
道は国道で流れ悪く調整なしだけど少し早く到着。
納品は全量分は大変だけど他はあっさり♪回収は前日より増えたけど普通くらいでした♪
帰り道は高速で事故表示!だったけど処理後ですんなり♪その後も順調♪
燃料補給して少し早く無事車庫到着でしたとさ。
家に着くと違和感有!おばが来てたみたいでした。

今日は咳と鼻水だいぶマシに!体調もだいぶ回復してきた♪
道は順調でいつも通りに定刻に到着です♪
荷下ろしは増えたと言ってもまだ少ない方なのですんなり完了♪
納品分は特に多いとこもなく普通より少し少ないくらい…少し早く積み込み出発!
道は高速手前緊急作業で少し渋滞(汗)高速、国道は順調で少し早く到着!

納品は普通より少なめなのでどこもあっさり完了!
回収はこちらは全体的に微増…と言ってもほぼ昨日と同じくらいでした♪
結構早く終わり帰り道…高速も一般道も順調だったので、
だいぶ早く無事車庫到着でした♪
家帰り夕飯残り物で済ませお風呂も済ませてあれこれやって早く寝よ!

明日は荷下ろしは普通くらい、納品分はちと増えそう…。
回収はまた微増かなぁ?とりあえずしっかりやるだけ。
体調には十分気をつけて良い週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る