mixiユーザー(id:16111015)

2018年12月15日20:24

58 view

土曜だが…。

こんばんは。
雲多めでだいぶひんやりした朝…予報では晴れマークだけだったけど、
お昼頃まで雲多くスッキリせず(汗)気温は二桁行くかどうかって感じ。
夕方くらいから雲とれていい天気に!月も星もキレイ…流星群どうかな?

昨日は踏切で少し捕まり流れも悪かったが定刻着♪荷下ろしはあっさり♪
納品分は金曜のみもなくだいぶ少なくすぐ完了でだいぶ早く出発!
高速手前で渋滞し交通量多いけど遅くならず到着!
納品はだいぶ早く完了♪回収は若干多いが結構早く完了♪
帰りも交通量多いけど渋滞なく燃料を補給して結構早く無事車庫到着だとさ。
家戻る途中でガソリン満タン!燃費は良くない(涙)人来てビックリ…などなど。

今日も少し踏切に捕まる…その後はスイスイ順調♪定刻到着です。
荷下ろしは多くはないので結構早く完了して納品分に着手!
土曜だけど思ったより少なく(多いは多いが)そんなにかからず積んで出発!
道は高速手前でノロノロ、高速・国道は順調♪少し早く到着です。
納品は1件目で少し手間取ったけど他はすんなり♪
回収は1・2件目が思いの外多い(汗)けど4件目は若干少ない♪
全体的には昨日と同じくらいでおしまいでした♪

帰りは高速手前まで妙に時間かかるが高速と一般道は順調♪
3件目がない分、だいぶ早く無事車庫到着しておしまいです♪
家着いてお風呂入れながら他のことしてたら入れすぎた(汗)
そう言えば今日も朝から激しく変な運転する輩にたくさん遭遇!
やっぱりワーストは渡す気ないようですねぇ(笑)

明日は日曜だけど朝からずっと予定あり…大変だ(汗)
お天気もあまり良くないとか…とりあえず無難にこなしたい。
体調などなど注意で良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る