mixiユーザー(id:16111015)

2018年11月21日20:16

91 view

首も肩も…。

こんばんは。
今朝は薄曇りな感じの中明けの明星輝き日の出…かなり冷えてた。
日中は日差しはあるけど風冷たい日陰はいよいよ冬って感じ。
日が落ちてじわじわと気温下がってきたー!

昨日は順調に定刻着!荷下ろし満タン大変だったけど遅くならず!
納品分は前日より増えたけど多くないので少し挽回して出発!道は順調♪少し早く到着。
納品はどこもすんなり♪回収は前日残した分はあるけど全体的には多くない♪
けど、何度言っても改善されずイライラ…困ったもんだ(汗)
帰り道順調だがパーキング満車で通過!仕方なくコンビニで休憩…。
少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切すんなり通過!その後も順調♪定刻に到着です。
荷下ろしは多くないから少し早く完了して納品分に着手です。
予想通り1件目の全量分がかなり多く大変(汗)でも、他はそれほどでも♪
少し早く積み込み完了して出発!
高速までの一般道で工事で渋滞(汗)少し焦ったけど高速と国道は順調♪
少し早く到着して作業開始です。

納品は1件目の全量分に手こずった(汗)でも、2件目以降は問題なく♪
回収は1件目と4件目が若干多めだったけど2件目、3件目は普通。
台車的には昨日と同じだけど今日の方が少し多いかな?
帰り道の高速と一般道は順調♪で、パーキングはなんとか停められた♪
で、燃料などをピットで補給して少し遅くなったけど無事車庫到着でした!
今日も首痛かった!なんか肩も痛い…体バキバキです(涙)

明日は荷下ろしはそれほどでも、納品分はまた若干増えそう。
回収は今日と余り変わらないかな?と思う…後は天気が心配です。
今日よりまた冷えそうなので暖かくして頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る