mixiユーザー(id:16111015)

2017年08月31日20:09

102 view

全体に増…。

こんばんは。
朝晩急に秋っぽくなったけど日中はまだ30度超!(汗)
でも、空気がカラッとしてきて今までの蒸し暑さよりは全然マシ♪(笑)
しかし、気温差が大きくてちょっと調子狂う…。

昨日は回収分少なめ納品分は少なめと多めのとこありで結局多め(汗)
少し遅く出て少し遅く到着…道は結構順調だった♪
納品はまぁ大体いつも通り、けど、回収は全体的に少し多かったけど、
前日の少し遅れでおしまい♪だったけど、
ピットで燃料補給やらその他やら洗車やらしてたら結構遅くなっちゃった…とさ。

今日は昨日と同じくらいか少し多めの回収分を下ろして納品の準備に着手!
全体的に増えてる(汗)
それでも頑張って少し早く積み込み完了して出発!だったけど、
今日は国道空いてたけど高速車多くて少し遅れで到着…上手くいかんな(汗)
納品は特に問題なかったけど回収は1件目が微妙に多くて手間取った。
でも、全体的には順調で少し早くおしまいでした♪

帰りの高速でひと区間渋滞って出てたけどそれらしい気配もなく順調♪
一般道も順調でまぁいい時間に車庫到着!だけど明日ミーティング出ろと…。
テンション下げて帰りにスーパーでお買い物して帰宅!
8月も今日でおしまいですねぇ…早いなぁ(汗)
そういえば急に朝晩涼しくなったおかげで頭痛!喉が変!
体調には十分気をつけましょ。

明日は9月1日!もう9月か…で、多少納品多いかもだけどがんばろ!
でも、ミーティング出なきゃだから遅くなるなぁ…めんどくさ。
月初頑張っていきましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る