mixiユーザー(id:16111015)

2017年08月21日20:55

30 view

満タンに…。

こんばんは。
朝から青空で気温はグーンと上昇!真夏日目前まで暑かった(汗)
だいぶ朝晩の空気が秋っぽくなってきたけど、
日中はまだまだ夏ですねぇ…。

昨日はお休みで起床はゆっくり。
色々支度をしてほぼ時間通りにお寺さんきてお経をいただき、
母上と喫茶店へモーニングに行きおばと合流し雑談。
おばと別れディスカウントストア、お昼でうどん屋さん、スーパーで食材を。
その後は高校野球、ドラの中継見たり…休みはあっという間だわ。

今日は土曜に回収してきたのを下ろし納品分を。
思ったより多くなかったのでせっせと準備し積み込んで少し早く出発!
高速は順調!国道も少し車多かったけど順調!で少し早く到着!
月曜は1件多い…納品はどこも順調に済ませたけど問題は回収(汗)
1件目いつもめちゃ多いけど気持ち少なめ、2件目3件目ちょっと多い、
4件目めちゃ多い(汗)5件目ちょっと多いで、
結局荷台満タンになりました…疲れた。

帰りの高速は渋滞情報なくスムーズに♪一般道もそれほどでもなく、
ピットによって燃料補給と洗車して車庫に。
ちょっと遅くなったけど今日も無事におしまいでした♪

明日は満タンの荷下ろしか…たまらんな(汗)
あまり遅くならんように頑張らねば…納品はそれほどでもないだろし。
今週も頑張りましょ。
ではでは。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る