mixiユーザー(id:16111015)

2017年08月18日20:14

36 view

緊急工事…。

こんばんは。
目が覚めて少しすると結構強い雨音!しばらく降ったり止んだり…。
徐々に回復して蒸し暑い!すると所々で警報警報また警報!
やっぱり不安定なお天気ですねぇ…どうなってんの?(汗)

昨日は回るとこが1件多いし積み込みの量も微妙に多いしだったけど、
少し早く積み込んで出発!はいいけど国道渋滞!
空気読めない奴のおかげで駐車できず結局30分遅れ…。
しかし、納品・回収ともに順調!帰り道は微妙に混んでて結局始めが響いた…。
ツイテないときはツイテない。

今日は工場に到着して回収分を下ろそう!としたら雨降り出した…。
ので、結構手間かかり思ったより遅くなったけど順調♪
高速は順調♪国道はやっぱり微妙に混んでて結局早くつけなかった。
納品は少し多めだけどどこもすんなり♪
回収も少し多めだけど月曜に比べたら屁でもない(笑)
という感じでだいぶ早くおしまい♪

帰りの高速は断続7キロと出てたけどそれほどでもなく…だったけど、
下りるインターで緊急工事とかでめちゃ混んで燃料補給でピットに寄ったりで、
30分以上遅く車庫入りでおしまい…疲れたわ。

明日は土曜だから納品が約倍だな…回収下ろし少ないからいいけど、
時間かかりそう…がんばろっと。
お天気はいいみたいだけどどうですかねぇ…今雷なってるし(汗)
良い週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る