mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月24日20:58

32 view

言ってた…。

こんばんは。
今朝も雲が結構多かったけど徐々に晴れ間も増えて陽射しが…。
気温は例のごとく上昇して猛暑日まではいかないけどしっかり真夏日(汗)
でも、夕方くらいから黒い雲が出て来て所々で雨降ってたなぁ…不安定。

昨日は甥っ子と実父のお墓参りに…お目付役の母親もいた(笑)
早く着いたのでお花を購入して電車を待って合流!で、お墓参りを。
天気も良く暑かった…で、義父のお墓参りもしたいというので自宅へ。
途中SAで昼食中に激し雷雨!で、お墓に着いた時には止んで、
また最寄駅まで送ってく途中から土砂降り…不安定。
その後でクルマ屋さんでオイル交換を済ませておしまい。

今日はそこそこの回収分をささっと下ろしちょっと少なめの納品分を!
月曜なので1件多いけどそれほど多くなかった♪結構早く積み込み完了♪
気持ち早く到着して納品!回収分はそれほど多くなかった♪
と思ったら4件目5件目が結構多くて終わってみれば約1時間遅れ…。
回収の多い月曜日はこんなもんかな(汗)
車庫に戻る前にピットで燃料補給しておしまい。
夕飯は作る気起きずお弁当買っちゃいました…たまにはね(汗)

で、今日甥っ子は入院と言ってた…連絡はないが。
とりあえず今週の金曜に手術…結構大変な手術になると言ってた。
無事に手術が終わることを祈る!てか、それくらいしかできないし…。
その後のリハビリもかなりの期間かかると言ってた。
これから本人もだけど弟一家も大変だな…できることあれば、
できるだけやってやりたいな…遠いけど(汗)

明日はかなり多い回収分を頑張らねば…納品は今日よりは多いだろな(汗)
周るとこを1件少ないつ通常ルートだから頑張ろっと。
暑い暑い…バテないように気をつけて今週もよろしくです。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る