mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月22日20:37

44 view

腰大丈夫…。

こんばんは。
夜中に雨降ったのかな?朝エボにはたくさんの水滴が!
雲はあるけど徐々に回復して陽射しジリジリ暑かった…。
風があったから助かったわ。

昨日は少なめ回収分をさっと下ろしちょい多めの納品分を積み込み…だけど、
腰にピリッと痛みが走り後の作業は結構辛かった…。
納品はほぼいつも通り、回収はちょっと増えたけど順調♪
帰り道も順調で燃料補給もして無事終了!
エボにガソリン入れてスーパーで買い物してご飯炊いて残り物でおしまい。

今日はちょっと多めの回収分を頑張って下ろし納品分の準備を!
土曜はかなり多い(汗)腰に十分気をつけながら積み込み完了!少し遅め…。
国道が微妙に混んでて定刻より少し遅く到着!
納品はどこも多かったから時間かかったけど、
回収は思いの外少なくてちょっと挽回!1件だけめちゃ多かった…。
とりあえず腰は大丈夫だった♪
まだ、気をつけないとだけど…。

帰り道はそれほど混まず順調に走って無事車庫到着!
家に着いて明日色々予定がありバタバタなので速攻洗濯を!
で、部屋干し…明日の朝外に干そっと♪
なんとか無事に一日終わった…疲れた(汗)

明日は癌が見つかった甥っ子が入院・手術前にお墓参りがしたいってことで、
こっちに来るので朝から対応しなきゃ…忙しくなりそうです。
オイル交換予定してたけどちょっと延期…。
とりあえず暑いから色々気をつけましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る