mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月16日00:37

141 view

疲れてる…。

こんばんは。
朝早い時間帯は雲が多くて風も弱く降るかもしれんと警戒!
しかし、お天気は回復傾向で強い日差しが出てきて気温は上昇!
風もほとんどなくて結構キツかった…・


昨日は車庫出発して少ししたとこで残業指令が出てテンション下がる。
回収分を少し早く下ろしだいたいつも通りの納品分を積んで出発!
通常のルートは徐々に挽回するいつもと同じような展開♪
で、いつもなら早く終われるんだけど残業…。
いつも世の倍以上積み込んで燃料補給してようやく終わった…つかれた。

今日というか昨日は久々土曜休みでゆっくり起床!
とりあえずたまった洗濯をしてからあれこれ家のことして買い物へ。
まず銀行行って生活費下ろしてからお花や食材あれこれ買い込んで帰宅。
午後は前倒しの義父の月命日でお寺さんがきてお経を。
終わってから伸びてきた髪の毛切りに床屋さんへ。
短めにしてさっぱりです♪

で、その後はゆっくり。
夕飯食べていつもと違うことしてたら気づいたら寝てた…。
また、日記抜けた…疲れてんなぁ。

明日は町内会で神社の清掃…炎天下の中倒れないよう頑張ります。
とりあえず寝る!
熱中症に十分注意して良い日曜を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る