mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月12日20:18

90 view

凄い雨風…。

こんばんは。
またまた雲の多い朝から徐々に陽射しも出てきて蒸し暑い…。
このままかな?と思いきや黒い雲がモクモク出てきて雷に土砂降り(出先)
遠くから雷の音がゴロゴロ言ってる…降ったら涼しくなるかな?

昨日は月曜にしては少なめの回収分を下ろし少なめの納品分を積み込み出発。
途中混んだこともあったけどだいたい定刻に到着!
納品は順調だったけど納品しても少なく感じた…一気に増やさないでよー!
回収分はどこも少なめだったので結構早くおしまい♪
で、弟からのメールで甥っ子が癌発見!ということでしばし放心状態に…。
とりあえず無事に手術を終えしっかり回復してほしい…。

今日は甥っ子のこと気になりつつほぼ定刻に出発しお仕事開始。
回収分はそれほど多くないので一気に!
納品分はやっぱり微妙に多め…一生懸命積み込んで少し早く出発!
と思ったら渋滞また渋滞で30分程度遅く到着…。
納品は少し多めだったけど回収はそれほど多くなかったので、
少しずつ挽回して最後の4件目終わったところで10分程度まで回復♪

しかし、4件目積み込んだところで急に真っ暗になって土砂降り!
すごい雨と風!そして雷だった…けど、PAで休憩することには上がった♪
で、燃料補給をして車庫入れておしまい♪
夕飯は残り物でごちそうさまでした。

明日はあまり良くない予報だなぁ…あまり降らないで欲しいなぁ。
お天気だけは仕方ないけどしっかり頑張ります。
体調には十分気をつけて頑張りましょ。
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る