mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月11日20:41

172 view

放心状態…。

こんばんは。
昨日と同じように雲多い天気だったけど昨日と違うのは、
夕立なく風があって蒸し暑さがあまりなかった♪暑いには暑いけど…。
しかし、こうも暑いときついねぇ…。

昨日は思ったより多くなかった土曜の回収分を一気に!
少ない納品分をチャッと積み込み結構早く出発!途中雨降り…。
だけど、1件目到着時には止んでたのでよかった♪
で、1件回るとこ多いけど思いの外回収分は少なく、
だいぶ早く作業を終えて帰り道も順調♪で、燃料補給しておしまい。

今日は月曜にしては少なかった回収分を頑張って下ろして、
全体的に少なめの納品分を積み込んでぼちぼちの時間に出発!
途中車線規制とかあって少し遅くなるかな?と思ったけどほぼ定時着!
後で思ったんだけどまわった4件とも全て残量少なくないか?
明日以降で一気に納品増えそうでイヤだ…。
ということで納品はあっという間に完了して回収分は?
これまた全体的に少なめだったからあっという間に♪
ということでだいぶ早くおしまい♪帰り道も空いてました♪

帰宅して家のことあれこれやってると弟からメールが!
どうしたのかな?と思ったら甥っ子に癌が見つかったと…で、月末に手術と。
あまりにもショックで少しの間放心状態に…。
こういうのだけは誰がいつっていうものじゃないけど、
自分より下で見つかると言葉にならん。
なんにしても手術の成功を祈るしかない…。

明日は回収分少ない!納品はちょっと増えるだろなぁ。
でも、頑張るだけです!暑いのはきついけどねぇ…。
てか、辛い。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る