mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月10日20:38

56 view

届いたわ…。

こんばんは。
夜も朝もめちゃ蒸し暑かった…お天気もどんより。
そこかしこで大雨警報とか雷注意報とか出てたみたいで、
暑いには暑かったけど今はなんか気持ち過ごしやすいかな?

昨日は日曜やっと休みだ…。
と、起きたらめちゃだるいし調子悪い…けど、やることはやっとかないと。
ということでまず洗濯!スーパーやホームセンターで買い物!
あとはお寺さんに連絡とって日程変更を依頼し調整完了。
望遠鏡の修理を依頼したり…。
でも、結局一日体調悪くて暑くてでぐったりでした。

今日は土曜回収した思ったより多くない回収分を一気に下ろし、
納品分は?どこもかなり少なめ!だったのでちゃちゃっと準備して積み込み!
結構早く出発!とその頃雨が降り出し強く降ったり弱く降ったり…。
でも、1件目ではもう止んでてその後も降らずで助かった♪
月曜で1件多いけど納品は少なめなのでどこもかなり順調♪
回収分は多いかなぁ…と、警戒してたけど思ったほど多くなかった!
なので1件多かったけどそれほど遅くならず終了〜♪

帰りの高速・一般道は空いてて順調♪
ピットに寄って燃料補給してささっと洗車して本日おしまい!
約2ヶ月経ってようやく制服というかユニフォーム届いたわ…。
夕飯は冷凍の唐揚げレンジでチン!あとは残り物〜。

明日は少し多めの回収分、多分納品は今日より多いな…。
予報は雲マークだったけど今日みたいに不安定な感じかな?
体調など色々気をつけて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る