mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月07日20:36

96 view

七夕だね…。

こんばんは。
スッキリとは晴れなかったけど陽射しあってかなり暑い!
蒸し暑さはないけどジリジリする暑さだったなぁ…。
しかし、九州の大雨はまだ収まりそうにないのはエライコッチャ…。

昨日は少なめの回収分を一気に下ろし少なめの納品分を結構早く積み込んで出発!
木曜だから1件多いけどどこも順調に納品して回収は思ったより少なめ♪
前日よりちょっと遅いくらいで終了。
行きも帰りも高速・一般道空いててよかった♪
まぁ、相変わらずの運転する人多いけどねぇ…危ないったらありゃしない。

今日も昨日より少し少ない回収分を下ろし、
昨日と同じくらいの納品分を積み込んで少し早く出発!
道は上も下も順調だったけど一ヶ所車線規制があったおかげで少し遅く到着(汗)
それでも順調に納品して回収分はどこもそれほど多くなかったから、
徐々に挽回して昨日より少し遅いくらいでおしまい♪
あまりに暑かったからアイス食べちゃいました♪(笑)

帰り道も順調でスイスイ♪ピットに寄って燃料補給して車庫へ。
なんか夕飯作る気が起きなかったからお弁当買っちゃいました…。
で、13連勤の12日目終了〜♪
あ!今日は七夕だね〜♪あ、それだけだけど…。

明日で13連勤最終日!やっとだ…。
今日より気温は上がるとか…てことは猛暑日だな(汗)
水分補給に塩分補給してがんばろ!
良い週末を♪
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る