mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月05日20:36

123 view

雲の多い…。

こんばんは。
台風は通過したけど朝からどんより…時折パラリと。
暑いんだけど湿度がそれほど高くない感じでまだマシだったかな?
日が落ちても湿度上がらずなので今夜はよく眠れるかな?

昨日は朝方九州に上陸した台風が夕方には東海地方へだった。
雨降らないうちにって感じで回収分をせっせと下ろし納品分を一気に積んで。
納品と回収ともに順調に進み1件目少し遅く到着だったけど帳尻合わせておしまい。
帰り道徐々に雨が強くなり休憩中に本降り車庫到着時には土砂降り…ずぶ濡れ。
けど、その後すぐに駆け足で台風は行ってしまった。

今日は台風一過だけど雲の多い…島根とか中国地方には大雨特別警報!
夕方には福岡辺りに大雨特別警報が!台風に刺激された前線のせいかな?
結構被害が出てるみたいですが大きな被害にならないことを祈ります…。
で、少し早く到着しちと少なめの回収分を一気に下ろし納品分を。
積み込もうとしたら雨がパラパラと…濡れないように気をつけ積み込んで出発!
少し早く出れて高速・国道も順調♪少し早く到着!

納品分はどこもそれほど多くないので順調♪
回収分はめちゃ少なめ♪あっという間に完了!
1件多かったけど昨日とほぼ変わらない時間におしまい♪
燃料補給して昨日よりは少し遅くなったけど…。

明日はお天気どうかな?回収分は少ないから一気に下ろして積み込むか!
気温は上がるけど湿度は低めだそうな…でも、暑いよねぇ(汗)
体調注意で頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る