mixiユーザー(id:16111015)

2017年07月04日20:25

134 view

足が速い…。

こんばんは。
目が覚めた時には雲は多いが降りそうな感じはなし!だけど暑い。
時折陽射しも出たりで蒸し暑く真夏日…だけど徐々に台風接近!で、
夕方には降り出してかなり激しく!だけどもう過ぎたのかな?静かです♪

昨日はそこそこの回収分を一気に!微妙な量の納品分を少し早く積み込み出発!
月曜だし回収分がめちゃ多いと思ってたけど多いけど思ったほどでは♪
燃料補給と軽く洗車も済ませたけど意外と早くおしまいでした♪
しかし、めちゃ蒸し暑くて猛暑日!汗だくでペットボトル1本追加!キツー。

今日は足が速い台風が接近中で少し多い回収分を頑張って下ろして、
微妙に多い納品分を少し時間かかったけど積み込んで出発!
少し挽回したけど交通量多く微妙に遅く到着で作業開始。
納品は4件とも順調…1件ちょっとイレギュラーがあったけど。
回収はなんか妙に少なくこちらも順調♪
出だしは少し遅くなったけど帳尻合わせておしまい♪
と、その頃から雨降りだし高速のパーキングで休憩してる時には本降り(汗)
車庫に到着した時には土砂降り!
事務所に行ってエボに戻るまででずぶ濡れに。

帰宅してお米研いで炊飯器のスイッチオン!する頃には小降りになり、
今はもう上がってる…台風は行ってしまいました。
風も強くなるって言ってたけどそれほどでもなかったかな?
雨はめちゃすごかったけど(汗)

明日は台風一過になるのかな?予報は微妙に悪い感じだけど…。
とりあえず暑いのは暑いだろう!水分補給等しっかりでがんばろ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る