mixiユーザー(id:16105482)

2019年09月04日12:56

282 view

その後

たいへんご心配かけました。

本日検査結果を聞きに行き、「問題なし」と言われました。
大きな総合病院でそれなりのことをした上での結果ということで、とりあえずは大丈夫かなぁ〜と思います。
痛みは残ってはいるものの、以前に比べればかなり楽になっているので、と思います。
しばらく薬を飲み続け、念のため3か月後にまた検査してみるそうです。

職場に報告を入れてから帰宅すると、ちょうどみゆきさんからのバースデーカードも届いていて、
「なにもなくてよかったね」なんて言ってくれてるなんて勝手に考えちゃいました(笑)

でじなみトップで先行受付は17日からと出ています。
今までのパターンからすると会報が発送されるのはそれと同じ日なので、翌18日にはハッキリと
スケジュールがつかめるということになります。


地元のイベントも含め、楽しい秋の始まりですね。









0 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する