mixiユーザー(id:1609539)

2020年07月13日08:26

20 view

昨日のお祭も当然、中止

田無神社の境内に摂社 津島神社があります。


昨日はその津島神社のお祭 天皇祭の日でした。


とはいえ、天皇祭は柳沢津島神社からお神輿が


田無神社へ渡御するのですが、そのような性質上、



田無全体のお祭でなく柳沢津島神社エリアの人の


お祭ということで、自分たちとしてはあぁ、柳沢のお祭しってるねぇって


感じなんですけどね。w


でも、コロナでしっかり中止になって。


津島神社は勿論ですけど、田無神社も祭のまの字も無い


普通の日曜日でした。^^;


唯一違うのは拝殿に普段は姿が見えない尉殿大権現の木造が


設置されていて今日、なにか特別の日ですって

のがやんわり分かるようになっているところw





0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する