mixiユーザー(id:1609539)

2020年01月06日08:31

125 view

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

見に行きました。


スターウォーズの最終章ですからね。


あまりストーリー的な事は書きません。


まだ、バリバリに公開中ですから。


ただ、タイトルにあるようにスターウォーズって



スカイウォーカー家の話が軸なんですよね。


そこにシスが絡むんですけど。


ただ、こういう話というものは自分は前から日本のアニメの脚本の方が


すごいんじゃないかと思っているんで。


やっぱり、シンプルなんですよ、ハリウッドだから。


勧善懲悪の分かりやすさを保ちながら、一族一家のゴタゴタを話しにするのは


なかなか難しいものです。だって、完全な悪とかいなくなっちゃいますから。



今回の映画、その辺りの掘り下げはずっとされないまま行きます。


ただ、そこは後日、外伝の形で回収するかもしれないんです。


映像としてはやっぱりいいですよ^−^


しかし、本当にこれでスターウォーズは終わりなのかなぁ。


今度はエピゾード4のリメイクかなぁww





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する