mixiユーザー(id:1609539)

2019年11月21日08:31

110 view

成城石井 エミオ田無店 開店

11月19日


田無駅 エキナカのエミオ田無において


成城石井 エミオ田無店 が オープンしました^−^


自分はたまたまスーパーに行く予定があったので


ついでということで、オープン当日にいきました。


すでに入場制限が掛かってましたけど、まぁ、この程度ならって



事で並んでいると次第に並ぶ人が増えてきて!


まぁ、自分はなんなく入れましたけど、今度はレジで並ぶ!!


外ではエミオくんも、歓迎^−^


の横でとても偉い人たちがお店の様子を観察していましたw


まぁ、無事に定着してくれればいいなぁ。


朝の10時から夜の11時まで営業してくれるのは


田無の駅っとことになると助かります^−^


西友とかは閉めるのが早いかねぇ、24時間でないし^^;



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する