mixiユーザー(id:16091233)

2021年05月01日06:25

60 view

エナジードリンク

これは個人的な意見です

レッドブル
モンスター各種
ZONe各種

レッドブルは某国で発売禁止措置が出された
と、言っても国内じゃそんな事は
今のところない
味も悪くない
そこそこの味
エナジードリンクとしてもそこそこ

モンスターも国内で今発売中の物は
全部飲んでみたが
全てにおいて総評は殆んど変わらず
好みだと
キューバビブレ(黒缶)
ウルトラ(白缶)
カオス?(オレンジ缶)
の順で好きかな
で、モンスターコーラは論外

ZONeも確認している全商品飲んだが
断トツに美味いのは
Utopia
次に
`mad_hacker`;
その次に
DEEP DIVE
その下に
スタンダードのVer.1.3.9.
PS5とコラボしたVer.PS5
PS5とコラボした物は
スタンダードを薄めた感じ
コラボと同格で
ゼロ

モンスターのカオス?も
果汁30%入っているらしいが
果物を扱っていた調理師としては
含有量が多くてもバランスが悪い物は
評価の上位には入れられないなぁ
てか、モンスターの中だけの比較だから
あれだけど各エナジードリンクの中では
あまり高く評価したくない

全体の中でZONe Utopiaが
一番だと思うが
飲みやすさでつい何本も飲んでしまうのは
ZONe `mad_hacker`;
になってしまうと思う
Utopiaは果物のバランスが良く
リンゴ、桃、オレンジが
ケンカすることなく調和されている
3種だけだが盛り合わせを食べているよう
`mad_hacker`;は
例えば、出来の良いアレキか
出来の良いシャインマスカットを食べた時の
微かに残る渋みを取り除いた感じ
但し、適度に摘果されて
1粒1粒に味、香り等が行き渡ってるもの
自分はそう感じた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する