mixiユーザー(id:16091233)

2020年08月31日06:18

50 view

器物損壊事件

この頃多い
落書きによる器物損壊事件
コロナ関連だからなのかはわからんが
所詮は落書き消せば済む
まぁ精神的に多少はくるだろうが
落書きごときで騒ぎすぎ
俺なんぞ自転車を大破された時は
神奈川県警藤沢警察署藤沢駅北口交番で
被害届を出そうと行ったら
拒否されたけどな
修理もしくは弁償金の金額を明確にし
その書類を作成した上に弁護士などの
代理人をたてるよう言われた
どうせ泥酔した人間がやった事だから
捜査するだけ無駄だとも言われた
民事でやったとしても
犯人特定するきないと遠回しに言われた
面倒くさいんだと
かなりムカついた
かなりシャクだけど親父の知り合いに
県警本部長がいたから
手ぇまわしてもらおうかと思ったけど止めた
あのクソに借りつくりたくなかったし

俺の経験の話だけど神奈川県警藤沢警察署は
信用しない方がいい
俺が事故にあった時も無理矢理
示談にもっていこうとしたしな
もし今後、こんないい加減な事
されそうになったら
県警本部に直接話するつもり
特にまたはねられたり、轢かれたら
示談には絶対にしない
所轄はようは傷害を含め
事件が発生した事を
数字として掲載したくないから
実際、傷害事件の目撃者がいても
所轄内での傷害者数を記載してないし

みんながどう思うかは勝手だけど
特に今の藤沢警察署は信用出来ないよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する