mixiユーザー(id:16091233)

2020年07月08日04:16

87 view

2人でいた町並み・思い出

やっぱり何も残ってない
今でも忘れられない人
忘れられない人達と
最初にあった店がなくなる時は
閉店日までほぼ毎日通った
通わずにはいられなかった
北口の噴水が撤去された時は
かなりショックだった
待ってる彼女の顔が今でも思い出させる
さいか屋にあったディズニーストアが
閉店する時もかなりこたえた
閉店日に買い物するでもなく行ったよ
入口とシースルーエレベーター横にあった
ディズニーストアのポップを写真に撮った
1度はメンバーの更新してみたが
今年6、7月でメンバーの期限が切れる
横浜にもストアはあるが
やっぱりあそこには思い出はさほどない
舞浜のストアやアンバサダーホテルには
忘れられない思い出があるが
1人で行く気にはもうない
もう更新するのはよそうと思う
時が流れ代(変)わっていくのは
仕方ない事だと分かっていても
時が止まってしまってる自分には辛い
時の流れにのれない自分には
居場所がないのだろうな
居場所を作ろうとする気持ちも
もうわいてこない
普段でもかなり作ってるかな
多分誰も作ってることは分からないと思う
もう13年かな?
自分をさらした人との交流はしていない
もちろん血族・親族と会う際も
必要最低限の話しかしないし
兄妹の事だけ心配しろって言い含めている
医者に行く時も同様
場所にも心にも進行形のものがない
進行形のものは事故の後遺症と
特定されない精神疾患
今までに失ったものと
13年前に失ったもの
早めにこの世からフェードアウトしたい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する