mixiユーザー(id:16091233)

2020年07月07日01:48

137 view

PvP

FPSとか好きだけど
PvPだけは出来ないんよね
対戦格闘系はキャラクターが決まってるから
あんまり抵抗ないんどけど
独自のキャラ設定が出来る
FPSとかのPvPは出来んのよな
何か実在の人間○してるようで気がひける
人を制する究極は○す事を学んだ自分としては
後は飛んだり跳ねたりするプレーヤーには
違う意味で相手に出来ない
現実ではアサルトは大体5キロ
LMGでは10キロ程
ハンドガンではフレームがポリマー製だと
若干軽くなるが普通は約1キロ
ハンドガンだけでの行動なら解るが
アサルトやLMGを装備した状態で
立った人間を飛び越したり
ましてやアンチマテリアルライフル持って
飛んだり跳ねたり人飛び越したり有り得ない
対物ライフルの代名詞のバレットは
確か重量が15キロ超えてたような気がする
いくら訓練された兵士でもまず出来ない
もし出来たとしても戦闘中にやるバカはいない
現実なら間違いなく倒れて死に体になるし
銃器を破損させる危険がある
しかもあるゲームではパラを開くタイミングが
本当に有り得ない
地上から100mをきった時に開く
というか開く
有り得ない
普通パラが開くのに最低100mはいるはず
それに地上から100mでパラが開いたとしても
落下スピードが落ちる事はないと思う
普通に地面に激突潰れたトマト
加えて3階立の屋上から飛んでも
パラが開く
ちなみにこのゲームは現代が舞台
ブースター付パワードスーツを実装させた
近未来のゲームではない
こんな非現実的な現代舞台のFPSのPvPは
かなり萎える
ホントにPvPには拒否感を覚える
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する