mixiユーザー(id:16091233)

2019年12月03日21:40

26 view

今回買おうと思ってるゲーム

またまたYouTubeで精査したんだけど
1ついい所を見付けた
銃器の名称がそのまま使われてる所
ただネット接続必須である点が
少し気になる
さすがにこれだけの情報を
ネット接続なしでは出来ないのは解る
銃器のアタッチメントのカスタムが
可能なのは分かったが
それだけなら接続なしでも出来るはず
例えばステア(AUG)だと
工具なしで簡単にバレル交換が可能で
各口径(弾)に対応出来たりする
こういったギミックがあったら
面白いゲームだと思う
素人なので解る範囲でいうと
弾丸の口径、形状、材質等が違えば用途が違う
そんな設定も取り入れてみると
SFチックな設定ではなく
現実的な設定を取り入れると
よりリアルになると思う
ただの対人ライフル使って
3発でヘリを爆発させるとかの非現実的な
バグみたいな現象がないといい
極端な話ガンスミス的な事が出来ると
更にいい
某スナイパーゲームのような
弾作ったりサプレッサー直したりと
何か中途半端で全ミッションをクリアすると
途端にやる気が失せるようなゲームは
ごめん被りたい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する