mixiユーザー(id:16091233)

2019年12月03日16:06

178 view

連日

連日
SNS的にはかなり際どい話を
あげてきた
何か自分のタガが外れてきている気がする
今までは思っていても話すことは
さほどなかったと思う
これも変更された処方薬のせいかもしれない
それしか最近かわったことはなかったし
睡眠時間もいつも通り不眠状態
人との係わりもさほどというか
ほとんどない
全くいつも通り
人と話す時は予め大まかな台詞を用意して
必ず作り笑いをいれる
人との係わりは出来るだけ少なくしないと
かなりストレスがかかる
買い物でさえかなり苦痛だしね
今の皮が剥がれたら
かなりどす黒いものが顔を出すような気がする
生きているうちは出来るだけ
人には自分の皮の下を見せずにいたい
自分を良く見せたいからでなく
相手に不快な思いをさせたくない
させてはいけないと思ってる
だから最近の自分は壊れててきている
そんな気がする
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する