mixiユーザー(id:16067994)

2019年05月27日18:59

81 view

アイウェイ

今年の相生ペーロン大会は準優勝に終わりました

今回も長崎県勢は勝利できんかった(・ε・` )

まぁいろいろアイウェイ(相生とアウェイ)感はあったけど単純に努力と実力で圧倒的に負けていたなと

同級生の親友の監督になってから無敗できて初めての負けを知った彼の心の内は

コイツらとことん鍛え直しやな!!
でしょうね

いやーしかし良い経験だったなー

監督
「あっもしもし相生行かん?運動会で人の全然おらんとさねー」

「あーよかよー」

今回の僕の練習期間10日ぐらいです(爆
ヽ(・∀・)ノ

なめとんのかと言われるような仕上がり具合で準優勝って凄くね?←ポジティブ

まぁフルメンバーでもあれは負けてたよ〜(・ε・` )

って感じです←軽い

終わり

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する