mixiユーザー(id:16064806)

2020年04月08日17:15

180 view

今日の釣果

今日の釣果、イトウ一匹。(笑)
メーターオーバー!
バイトがほかに一度あったのですが、まさかのラインブレイク。
ダツみたいにラインにバイトしてしまいましたね。
ルアーはなんとか回収しましたけどね!
危ないなぁ〜!
前回のイトウやはりちょっと大きかったですね!
今回はそのせいか90センチクラスかと思ってましたが、まさか114センチでしたけど、良い型だとは思ってましたが、ここまでとは思いませんでした!
次はもっと大型を?(笑)
もしくはイメージどうりに釣りたいと思います。
それにしてもイトウ釣れてるなぁ〜!(笑)
知り合いもけっこう釣って来ますしね。
アメマスも大型を釣りたいなぁ〜!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する